ミャンマー・アングラLIFEブログ

ミャンマー最強ブロガーがお届けするアングラワールド

スポンサーサイト


【祝】 アメブロの公式トップブロガーに任命されました!!


どうも

ミャンマーのトップブロガーでお馴染みの

ローカルです。


いや~

これまでも冗談半分で

勝手に

「トップブロガー」

とか言って来たわけですが

まさか本当に

こんな日がやって来るとは

夢にも思いませんでした。


なんとローカル

この度

アメブロ画像

「アメブロ」の

公式トップブロガー

に任命されたんだぜー!!


いや、ガチですこれ!


もう説明するまでもないと思いますが

「アメブロ」と言えば

日本最大のブログサービスですよね。


ローカルもこれまで

FC2というブログサービスを使ってましたから

アメブロについて少し調べてみたんですが

アメブロ公式のトップブロガーは

400人くらいしかいないそうです。


それも

ブログのコンテストとかで入賞しないと

入れないみたいですが、

今回は

サイバーエージェントさんから

直接ご連絡をいただき

いきなり

トップブロガーに認定

していただきました!


・・いや~なんというか

本当にこれまで

ブログをやってきて

よかったです!


途中で何度も

キモチ悪いと煙たがられ

くだらないと吐き捨てられ

一体、

何のためにブログ書いてるんだろう?

と、くじけそうになることもありましたが

たくさんの方に応援いただき

ここまで続けることが出来ました。


そして

コツコツと頑張ってると

こうやって

誰かの目に留まって

苦労が報われることもあるんだな

と実感しました。


本当にこれまで

ご声援をいただいた皆さんと

陰で支えてくれた相方のお陰です。


ありがとうございました!


もうこれはある意味

みんなで勝ち取った称号です!


・・ブログを始めた当初から

言い続けてきたこと、

ぶっちぎりのミャンマーエンタメ

をお届けする!


この姿勢は

これからも変わらないです。


幼稚だと言われようと

くだらないと言われようと

いつも楽しみにしてくれてる人がいる限り

元気になってくれる人がいる限り

とことん

バカやっていきます!!


・・というわけで

次回から

アメブロにお引越しをして

ブログをお届けして参りますが

「トップブロガー」の名に恥じぬよう

そして

これまで以上にたくさんの方達に

ミャンマー情報を楽しんでもらえるよう

頑張って更新していきますので

これからも変わらぬご声援のほど

ヨロシコお願い致します!!


(次回からブログのアドレスが

 こちら に変わりますので

 よろしければブックマークやお気に入りに

 入れていただければ幸いです!)

 

↓目指せ「辻希美」越え!クリック、ポチッとお願いだぜ↓


にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: ローカル男とは
