ミャンマー・アングラLIFEブログ

ミャンマー最強ブロガーがお届けするアングラワールド



まさかの超大物がヒット!からの・・まさかの大ハプニング!!


どうも

ミスタースットコドッコイでお馴染みの

ローカルです。


そいじゃ早速

昨日の続き

イッチャウゼー!!


ヤンゴンの北のはずれにある

最強の癒しスポット

釣りキチ34

「Shan Golden Egg」

だぜー!


このリゾートの裏には

釣りキチ14

デッカイ釣り堀があって

都会の喧騒を離れて

まったりと釣りを

楽しむことが出来るんだぜー!


釣りキチ12

釣り竿もレンタルして


一番魚が釣れると言われる

釣りキチ16

この掘っ建て小屋で

レッツ・フィッシング

だぜー!


まずは

釣りキチ11

このデッカイ釣り針に

エサを付けて

・・って

釣りキチ17

鶏肉だぜ、これー!


なんだぜこれ?


大丈夫なんだぜこれ!?


なんかね

針も10本くらいついてるから

全部に鶏肉付けたら

釣りキチ21

ネッシーでも釣れんじゃねぇか

って大きさになってんだけどー!


まあね

エサは多いに越したことはない

ってことで

早速

釣りキチ18

第一投だぜー!


いや~それにしても

こんな大自然の中で

釣りキチ26

朝から釣りなんて

最高に気持ちいい

ですねぇ~。


これで大物が

バンバン釣れると

言うことなしなんですけどね!


釣りキチ20

そう簡単には

行かないですよねぇ・・


釣りキチ27

ピクンピクンはしてるんですが

ローカルの腕が悪いからでしょうか

なかなかヒットしてくれません。。


う~ん、

ちょっと気分を入れ替えるか

ってことで

釣りキチ22

ビアー

イッちゃうぜー!


そうだぜ

この釣り堀のいいところは

昨日も伝えしたように

釣りキチ2

レストランの裏手にあるんで

近くのスタッフに頼めば

キンキンに冷えたビアー

を持って来てくれるんだぜ!!


いや~もう

釣りキチ25

サイコー過ぎるやろ

コレー!!


こんなに大自然を満喫してるのは

C・Wニコル以来やろ!


・・あまりの気持ちよさに

本格的に

釣りキチ23

夢の中へと落ちていく

ローカル。。。


マイナスイオンとビアーの相乗効果は

ここまで人を

釣りキチ24

ダメにするんでしょうか・・


とか言ってる場合じゃねぇんだよ!


まだ

一匹も釣れてねぇんだよ!


このままボウズで帰ったら

焼き魚を楽しみにしてる

お母ちゃんに怒られてまうわ!


てことで

気力を振り絞って

再び

釣りキチ27

レッツ・フィッシングだぜ!


するとDOでしょう!


しばらく場を静めたのが良かったのか

いきなり

釣りキチ29

ヒットだぜー!!


見てくれだぜ

この竿のしなり!!


いやマジで

手応えからして

こりゃ、

かなりの大物だぜー!!


必死の形相で

釣りキチ29

リールを巻き上げる

釣りキチローカル!


やったぜ!

これで今晩の夕食は

デッカイ焼き魚定食だぜー!

と思った

次の瞬間!


釣りキチ30

・・ん?


なんと

釣りキチ31

ハンドルが折れた

んだけどー!!


なんだぜこれー!?


釣りキチ32

これなんだぜこれー!!


いやいや

もうマジで

こんなボケいらないんですけど~。。。


見たら分かる

釣りキチ10

安いやつやん!


てことで

これ以上、続行が不可能になり

結局はボウズで終わった

釣りキチ24

エセ釣りキチ三平。。


いやね

今回はローカルの腕が悪かっただけで

近くで釣ってた

釣り人達のバケツには

何匹も魚が入ってました!


ていうか

もうこの際よくないですか?

釣れても釣れなくても・・


釣りキチ25

こんな大自然で

心も体も癒されて

ローカルは大満足です!


それに

そもそも

釣りキチ32

ハンドルが折れなきゃ

ネッシーが釣れてたんでね

みなさんも

丈夫なマイ釣り竿を

用意した方が良いかもしれませんね!


はい、てな感じで

ヤンゴン最強の釣りスポット

をご紹介しましたが

少し場所が遠いんでね

お車をお持ちの方とご一緒に

ピクニック気分で

行ってみてはいかがでしょうか!



↓うん、釣れないと思った・・クリック、ポチッとお願いだぜ↓


にほんブログ村




- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: ヤンゴンスポット
