ミャンマー・アングラLIFEブログ

ミャンマー最強ブロガーがお届けするアングラワールド



イベント告知大募集!!


どうも

毎度お馴染みローカルです。

今週も張り切って参りましょう!


さて、この週末、

Myanmar Plazaをぶらりしてたら

こんなイベントやってたぜ!


日本人のネイリストが在籍する

イベント2

ネイルサロン「Grace」さん

による

ビューティー講座だぜ!


どうやら

日本のネイルの技術を

イベント3

ミャンマーにPRするイベントみたいだぜ。


「Myanmar Plaza」といえば

いつも

韓国の商品のプロモーション

ばっかりやってますからね

日本の製品や技術を

PRするイベントが行われるのは、

珍しいと思うぜ。


ちなみに、

イベント4

この「Grace」さんのイベントは

すでに終わってます。

(月曜はレーダンで行うとおっしゃってたような。。)


・・んでね、

ローカル思うんです。


こんなイベントが行われるって

どこに書いてあるんですか?


もうこれは

ず~~と前から感じる事なんですけど

せっかく日本からやって来て

大掛かりなイベントをやるのに

誰も知らないって

プエドー2

WHY JAPANESE PEOPLE!


最近ではフリーペーパーやら

日本人会の会報にも

ちょこっと掲載されてますけど

それ以上に

様々なイベントが

開催されてるだろ?


どこ探せば載ってるんですか?


てか、探さなきゃいけないんですか?


「宣伝」って

こっちから探すもんじゃない

と思うんですけどね。。


いやマジで、

昨年の「Japan Expo」でさえ

直前に知ったくらいで

ほとんどのイベントが終わってから

「そんなのやってたんだ・・」

って気づくんですけど・・


おそらくは

イベントを主催する周りの方達は

知ってるのかもしれませんが

そんな関係者ばっかり来ても

仕方ねぇだろ??


もちろん

すべてのイベントに

興味があるわけではありませんが

せめて

「こんなイベントあるよ」

って情報くらいは

何か大きな掲示板で

お知らせしてもいいんじゃないですかね?


やっぱり広告を打ったりするのは

お金も掛かりますし

どこに載せたらいいのかも

よく分かんないんでしょうね。。


・・てことでね、

もうこうなったら

ローカルのブログを

開放します!


自分で言うのもなんですけど

当ブログはたくさんの方にご覧いただいてますし

ローカルはイケメンで

駐妻にも人気がありますし、

ワイルドさで言えば

藤岡弘と肩を並べるくらいです。


・・ちょっと謙遜し過ぎましたね。


つまりは

多少なりともミャンマー情報を

発信出来てる

と思ってるわけです。


ミャンマーでイベントを行う方

ローカルのブログで告知させていただきますので

どしどしご応募ください!


もちろん料金など

一切発生しません。


あっ、ちなみに

イベントに限りますので

ただのお店の紹介などはご遠慮願います。


ローカルは

ミャンマーをとことん楽しむ

をモットーにしておりますので

クソつまんないビジネストークはなしだ!


みんなで

どんどん面白いこと

共有していこうじゃありませんか!!


ついでに

ローカルが知ってる

直近のイベント情報としては

2月4日に行われる

プエドー4

「Japan Myanmar Pwe Taw」

だぜ!


昨年に続き、平原綾香さんや

ミャンマー人の「森崎ウィン」くんが

メインボーカルを務める

「PRIZMAX」 (プリズマックス)

も登場だぜー!



(↑2年前にミャンマーに里帰りした

 「森崎ウィン」くんの姿を

 ローカルは捉えてました!)


ほら、また一つ

イベント情報ゲット

できたでしょ?


(※イベントの告知をご希望の方は

 ブログ右にある

 「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 また、イベントのフライヤーなどございましたら

 添付いただければと思います。)



↓たくさんのイベントに参加できますように!クリック、ポチッとお願いだぜ↓


にほんブログ村




- 2 Comments

宮武麿  

イベントニュース

グッドアイデアです。
ミャンマーでは、娯楽が少ないので、皆さん、日本人のほか、米英仏独各国人も何かおもしろいものに飢えているのでは。

2017/01/16 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ローカル  

To 宮武麿さん

そうですね、最近では面白いイベントもたくさんやっているようですが、
やっぱりどこに情報があるのか分かりません。。
当ブログから少しでも発信できればと思います!

2017/01/16 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: イベント(日本関連)
