ミャンマー・アングラLIFEブログ

ミャンマー最強ブロガーがお届けするアングラワールド

スポンサーサイト


ヤンゴンの「耳かき専門店」でまさかの事態!


どうも

ミスター珍百景でお馴染みの

ローカルです。


いや~、それにしても

ローカルには

前からず~~っと

気になってたスポット

があるんだぜ!

耳かき1

パンソーダンの橋の下にある


耳かき2

このスポットだぜ!


なんだかオジサンたちが

小さな椅子に腰かけて

お客さんを待ってるみたいだぜ。


そして

おもむろに着席した客は

どうやら

耳かき21

足のお手入れをしてるみたいだぜ!


さらによく見ると

足のお手入れだけじゃなく

耳の掃除も

してくれるみたいだぜ!


そうだぜ、ここは

知る人ぞ知る

青空耳かき店

なんだぜー!!


日本でも数年前から

耳かき30

浴衣を着たような若いオネーチャンが

耳かきをしてくれる

ちょい怪しいお店が

流行ってるみたいですが

ヤンゴンにだって

耳かき専門店があったんだぜ!


思いっきり

耳かき34

オジサンだけどな!


こんな人目につくところで

耳かきなんかやる人いるのか

と思われるかもしれませんが

これが意外と

繁盛してるみたいで

常連客もたくさんいるみたいだぜ!


・・てことでね

ローカルもこの日のために

耳カスを十分に溜めておいたんで(汚ねぇよ!)

早速、

耳かき3

青空耳かき

初体験だぜー!!


さすがプロの

耳かきストだけあって

耳かき5

道具の種類が

ハンパねぇぜー!


見てくれだぜ、

耳かき7

ピンセットなんて

先っちょがナイフばりに

尖ってるぜー!


いや~、ただの耳かきとは言っても

耳かき8

めっちゃ怖いんですけど~!


大丈夫なんだぜこれ?


耳かき13

大丈夫なんだぜこれー!?


あっ、一応

もう一回確認しときますけど

ここは

耳かき26

人通りも交通量も多い

橋の下です。


・・そうこうしているうちに

いよいよ耳かきも

耳かき11

大詰めを迎えたみたいだぜ!


溜まっていた耳カスを

一気に取り出すと

耳かき15

なんだぜこれー!?


これなんだぜこれー!


さすがに現物は見せられませんが

それこそ

ゴッソリ

なんですけどー!!


いや~初めは

恐怖心もあったんですが

やっぱりプロにやってもらうと

耳の爽快さが

違うぜー!!


てことで

スッキリしたところで

さて帰ろうかなと思ったら

耳かき17

なんだぜ?


いきなり

耳かき18

マッサージが

始まったんだけどー!


いやいや

さすがにこの光景は

見たことないんだけどー!


おそらくは

外国人だからって

耳かき25

マッサージで

料金を上乗せ

しようとしてるんだぜぇ~。


完全に

耳かき28

ボッタクリ顔になったオヤジのマッサージは


耳かき20

激しさを増し


耳かき24

骨をも砕かんばかりの勢いで

全身を揉みほぐすのでした。


いやマジで

途中で

指が痛ぇなあ

と思ったんですが、

家に帰ってよく見てみたら

耳かき29

中指が脱臼

してました。。


ちなみに

料金は

耳かきとマッサージ合わせて

1万チャット・・・


ボラれた上に

指まで脱臼させられるって

耳かき30

「青空耳かき店」改め


吉野先生

「青空暴力バー」

に認定します!


って、バカヤロー!!


みなさんも

耳掃除をナメてたら

エライ目に遭いますので

お気を付けください!



↓膝枕は男のロマン!クリック、ポチッとお願いだぜ↓


にほんブログ村




- 5 Comments

ふっちー  

パンソーダンの陸橋下でも

似たような風景を見た事があります。
耳かきをゃっているのかは不明ですが、上半身のマッサージをしているのは見た事有りました。
それにしても、10000ks!!とは、ぼったり過ぎ(笑)。
街歩きしてますと、“フットマッサージ1時間6000ks”と言うのをよく目にしましたから。

2017/01/13 (Fri) 05:15 | EDIT | REPLY |   

耳かき店は秋葉原に限る園児  

中指脱臼でしゅか

新年早々大変でちゅね〜

あと、衛生面が気になるでちゅ

やはり耳かきはアキバ、、、

2017/01/13 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ローカル  

To ふっちーさん

ふっちーさん、お久しぶりです。本年もよろしくお願いします^^
今回のマッサージはとにかくやられましたねぇ。。
耳かきだけで1000チャットくらいかなと高をくくってたのが
失敗の原因かなと思います。
やっぱりこういうのは先に値段を確認しておかないとダメですね!
1万チャットもあればもっといいマッサージに行きたかったです。。

2017/01/13 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ローカル  

To 耳かき店は秋葉原に限る園児さん

確かに衛生面は心配でちゅねぇ。
もう二度と行かないでちゅけど。。
アキバの耳かきガール来ないでちゅかね?
1万チャットもあればアキバ系もイケるでちょ?笑

2017/01/13 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

耳かき店は秋葉原に限る園児  

To ローカルさん

30分3万チャットごにょごにょ、、笑

2017/01/14 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: ミャンマー珍百景
