ミャンマー・アングラLIFEブログ

ミャンマー最強ブロガーがお届けするアングラワールド



【Japan Expo】 勝手にベストコスプレイヤー決定戦


どうも

ミスターお祭り男でお馴染みの

ローカルです。


ヤンゴンでは

先週の金、土、日と

エクスポ1

Japan Expo 2016

が開催されてましたね!


今年で何回目になるんでしょうか?


記憶に新しいところでは



昨年のエクスポは

まさかの

総選挙の日と丸カブリし



ダダ滑りとなってしまいましたが

今年は大丈夫でしょうか?


・・そいじゃ早速

Japan Expo 2016

エクスポ2

突撃だぜー!!


いや~

なんだぜこれー!?


今年は

エクスポ4

客の入りが

ハンパねぇぜ!


見た感じ

エクスポ5

いつものエクスポと変わらないんですが

どこのブースも

ミャンマーの人たちが

エクスポ3

興味津々に覗いてて

さすが

ジャパンクオリティは

エクスポ6

東洋一やで~!!


すでにミャンマーに進出している企業や

これから進出を考えてるメーカーなど

日本人の方達も一生懸命

エクスポ9

日本の製品や文化を紹介されてたんで

こうなったらローカルも

エクスポ7

一肌脱ぐしかねぇだろ!


エクスポ8

ローカル男の安売りだよ!

コノヤロー!!


まあそんな感じでね

例年にないほどの盛り上がりを見せた

ジャパンエクスポなわけですが

もう一つ忘れちゃいけないのが

エクスポ16

コスプレ

だぜー!!


ミャンマーでも

国がオープンになって以来

エクスポ17

コスプレ人気がどんどん高まって

このエクスポでも

毎回

エクスポ14

コスプレ大会が

行われてるんだぜー!


ローカルが見た感じ

回を重ねるごとに

エクスポ15

コスプレイヤー達の

クオリティーも高くなってき・・

エクスポ24

パッツンパッツン

やないかい!!


いやマジで

エクスポ23

こんなJKがいたら

変態が放っておかないだろ!?


・・あっ、すみません

コスプレでしたね!


いやね

ローカルは全くと言っていいほど

アニメに関しては疎いんで

エクスポ25

なんのコスプレか

全く分かんないんだぜぇ~。


てか逆に

エクスポ18

分かった方がヤバいだろ

って思うんですが。。。


もちろん皆さん気合いを入れて

エクスポ19

コスッてるんでしょうが


エクスポ22

欽ちゃんの仮装大賞

との区別がつかないんです。。


まあでも

今回はたくさんのプレイヤーの

写真が撮れましたので

ローカルの独断と偏見で

一応

優勝者を決めたい

と思います!


栄えある

2016年度の

ベストコスプレヤーは・・


エクスポ26

この人だぜー!!


エクスポ27

顔面をケガしても

毎日学校に通う

あのアニメの主人公・・


え~っと

エクスポ28

君の名は?

ってもうええわ!!



↓セーラームーンしか分からない・・クリック、ポチッとお願いだぜ↓


にほんブログ村





- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: イベント(日本関連)
